殺人・強姦犯を赦免…「ロシア傭兵投入囚人約5000人が社会へ」←キューバ革命の時にカストロもこういう事をやった。

キューバ革命のとき、カストロ達がやって事は下記と同じような事をした。            亡命をしようとしたキューバ人の中に極悪人達を沢山紛れさせてアメリカに送りこんだ。                            共産圏のやる事は非常に恐い。               北朝鮮が破滅すろと良いと少し前にそういう言葉を目にしたが、困るのは日本と韓国なのだ!                           亡命してくる人達の中に異常者や極悪人が紛れこんで来る。                       何十万人の難民がドッと押し寄せてきたら日本なんかひとたまりも無い。                 北朝鮮や中国からの難民は絶対に日本に入れるべきではない‼!!!                     可哀そうというレベルじゃない!     日本人が酷い目に遭う事が目に見えている。

 

 

 

殺人・強姦犯を赦免…「ロシア傭兵投入囚人約5000人が社会へ」

配信

コメント21件
中央日報日本語版