萬田久子 事実婚夫と死別直後「0・01秒で恋に落ちた」お相手は「昔CM一緒にやってた人」←事実婚の夫は不誠実な男だったのに恨み言を一切言わない本当に偉い女なのだ。

 

萬田久子さんは本当に偉い!                                この人は自慢をしないし恨み言も一切しないのだ。                  事実上のご亭主は誠実では無い人なのに、惚れた弱みなのか、略奪婚を生涯自分を責めていたのか事実婚の夫に対して尽くしていた。                 前妻とその子供さんに対しても凄く気を使っていたようだ。                        夫の財産の殆どが萬田久子さんが出資したお金だそうな。                      そこまで尽くして尽くしていたのに、またまた浮気をして子供までもうけている。  萬田さんのお金なのに浮気相手の子供に殆どの財産が入っていると読んだ事がある。                                 私なら恨み言を言うのに、萬田さんは全く言わない。                         男気があるつうか人を裏切らない誠実な人なのだ。                  残念ながら事実婚の夫は不誠実な男のようだ。                  こういう不誠実な男がなんつうか変な魅力がある。                             絶対誠実な人が何故か知らんが絶対不誠実な人に惹かれることがあるようだ。

 

 

 

萬田久子 事実婚夫と死別直後「0・01秒で恋に落ちた」お相手は「昔CM一緒にやってた人」

配信

コメント221件
デイリースポーツ