市川猿之助を〝守った〟俳優X 香川照之めぐる質問を「怒りの制止」←下記を読むとXは裏切者みたいじゃ~~ん

この記事何を言いたのかよく解らん。  俳優Xが今回の猿之助さんの事件に重要な役割をしていると感じたが。                   猿之助さんの今回の事件に必ず俳優Xが出てくる。                             下記を読むとXが相当悪い奴のようだ。  猿之助さんはXにとても信頼を寄せていたが、周囲の中にはこのXの裏の性格を見抜いていた人も半分ぐらいいると思う。               騙されている本人の目は結構きつめなスモークが掛かっているので見抜けないが、周囲は冷静に長い間見ているので幾ら取り繕って善人ぶっても化けの皮が剝がれている事が多々ある。                           Xは猿之助さんに対してこうすれば猿之助さんが喜ぶという事を熟知しているので、猿之助さんに忖度やホントに上手にヨイショをしていると思う。                それとここまでやってくれるの?というぐらいの親切な事をやってのける。            これで騙されちゃんだわ~~~~これは私の実体験です。                        相手は最初から私を利用をする気満々だから、この位の親切なんか屁の河童だった。 おそらくXは猿之助さんの痒い所に手が届くような事をしていたんだと思う。                  信頼をしていた人に裏切られるのは心底応える。                                猿之助さんが早く復帰が出来る事を願っています!!                          

 

 

 

市川猿之助を〝守った〟俳優X 香川照之めぐる質問を「怒りの制止」

配信

東スポWEB