有田哲平「師匠なのよ、実は」という大物は?「バンバン仕事増えんのよ」 その影響である芸人も売れっ子に

萩本欽一さんと対比は「たけし」だ。           欽ちゃんは自分の事を欽ちゃんとか大将とか言ってくれと言ったように覚えている。      欽ちゃんファミリー           一方のたけしは「たけし組」みたいな組織で、ボスみたいな言い方を強要をしている。                      欽ちゃんの偉いとこは自分が育てた人達や集まってきた人達がブレイクをしたり、ますますブレイクをしている。                  一方のたけし組の配下でブレイクしたのは東国原英夫だけ。                      あとの連中でほんの少しだけ売れているのはちょびっとだけで、芸能界の底辺をウロウロしている連中ばっかり。                    たけしは自分よりも売れたりすると上手に潰しにかかる。                     それは松本人志の同じような感じがする。 欽ちゃんはその人、その人の性格、芸風を見て的確に指示が出来る人。                  たけしや松本人志は自分にヨイショをしてくれる人が大好物で、自分の配下が自分以上だと裏に回って潰しにかかるような芸人の重鎮たち。                       さんまも結構なんだかんや言っているけど、困った芸人や芸能人に助け船を出している。                  それとさんまは自分がやった善行をひけらかさない。

 

 

 

有田哲平「師匠なのよ、実は」という大物は?「バンバン仕事増えんのよ」 その影響である芸人も売れっ子に

配信

コメント86件
スポニチアネックス