5月10日の田中光と宮根の番組で

5月10日の日曜日の夜の番組の嫌味で意地悪でお金持ちの宮根の司会の報道番組に

太田光と宮根がMCで橋下と愛知医科大学病院の教授と不倫をされた金子元代議士

筑波大学准教授の落合陽一准教授

事業が成功をした田中修治

2ちゃんの創立者ひろゆき氏が出ていた

 

これまでの武漢ウイルスに対しての政策は良かったかダメだったかと青と赤に色付けされた1本の旗のようなモノを渡されて、駄目だったら赤

まあ成功かなぁだったら青

 

ひろゆき氏と愛知医科大学の教授は成功をした青を示した

筑波大准教授の落合氏は成功の部分と失敗の部分があるので青、赤と示すことが

出来ないと言った

「メディアが短期的に良し悪しをつけるこういう番組が良くない」と全くその通りの誰もが忖度をして言わない事を番組の中で言ってしまったのだ

宮根はすぐに反応をして「落合さんの言っている事はまったく理解が出来ない」と言って、それから落合氏を無視をする形をず~~~と取り続けた

落合氏が無能だと植え付けるような事をした宮根

落合氏が気の毒になってしまった

こういう無責任な番組にはこういう誠実で真面目な人は絶対に出るべきではない

田中修治という起業家は苦手だなぁーー

仕事は大成功を収めたかもしれないが、なんだか浮き上がった変な人に見えた

ひろゆき氏の言っている事はその通りだと同感することが多い

ひろゆき氏の発言はいつもまともなのだ

田中修治氏を出すなら、変な人だが古市氏を出したほうが良いと思う

古市氏の発言って良い事も言うのだが、周囲をぎょっとさせたり震撼させるような事を言ったりすることがちょくちょくあるので、この人の発言はまともに聞かないようにしていることがある