「ライオネルクラブ」と「ベイビブラザー」を見てイギリスって傲慢で最低な国だと思ったわ、特に貴族とか金持ちに反吐が出る

イギリス映画の「ベイビ ブラザー」を見て感じたことは、

やるせなさ

せつない

どうしょうもない理不尽さ

悲しみを見終わって感じた

イギリスと言う国は、貧乏人が多いんだ

イギリスは縦割り社会で貧乏人はどれだけ努力をしても出世が出来ない

どうしょうも無く腐った国だということ

日本の皇族の方達は国民に寄り添うことを生業としているが、

イギリスの貴族の傲慢で腐った根性には反吐が出るわーー

あと最近見てイギリスの上層部社会の腐った事

オックスフォード大学の実際にある「ブリンドンクラブ」をモデルにした

ライオネルクラブという映画を見たけど、イギリスと言う国が大嫌いになったわ~~

中国が台頭してきたらイギリスと言う国は、エリザベス女王始め貴族や有名大学が

しっぽを振って愛想を振りまいていた。

タイの王室もイギリス王室も似たようなモノかも