ビートたけし自民総裁選めぐり「安倍さんと麻生さん 裏であれだけやるなら自分たちがやればいいじゃん。菅総理かわいそうに」と憤る←マスゴミは毎日毎日菅降ろしに専念していたじゃないか!安倍も前の前の首相の時に同じ事をやられて辞める羽目になったわ!!

本当に菅降ろしを安倍とか麻生がやったの!                   毎日、毎日ネットの記事を読むと菅さん(すが)の悪口だらけ、よくもこんなに重箱の隅を突っつくような野党の連中みたいな事をやるなあといつも思っていた。    記事のコメントを見ても野党関係者かマスゴミ関係者か中国・ロシアの関係者か判らないが、すがさんの悪口オンパレード。   すがさんを庇うようなコメントをすると袋叩きの公開リンチみたいになる。      野党やマスゴミは相当中国などから袖の下を貰っているなぁと強く感じている。     たけしは本当に嫌な奴          悪い女に引っかかって、ますます嫌な面がつよくなっている。           麻生や安倍が悪いんじゃなく、マスゴミが悪いんだーーー!!!         マスゴミにおべっかを使うな!!!!

 

 

 

ビートたけし自民総裁選めぐり「安倍さんと麻生さん 裏であれだけやるなら自分たちがやればいいじゃん。菅総理かわいそうに」と憤る

配信

  • この記事についてツイート
  • この記事についてシェア
中日スポーツ